忍者ブログ
ぐだぐだと愛を放出するブログ
04 / 30 Tue 06:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 03 Wed 20:55 #キリハル ×
3/31開催のROM4に参加してきました!

今回は廻さんにメアリーコスで売り子をしてもらうことに・・・
私はギャリーコスしてたので「ギャリメアコスでギャリメア親子本を売る」という夢を果たすことが出来ました!
こんなに幸せなことはないね!

前回本を購入してくれた方やpixivを見て来てくれた方、通販で知ってくれた方など様々な形で
ギャリメア家族本に興味を持ってくれた方が足を運んでくれて本当に嬉しかったです。

沢山の差し入れもありがとうございました・・・・!
どれも可愛くて食べるのもったいないくらいです・・・・!
大切に大切に頂きます^^


largo_20130401003103.jpg












今回は事前にサークルチェックしていた時からメアリー本がたくさんあることを知っていたので
狩りに狩りまくりIbにハマってから史上最多のお買いもの数になりました・・・へへへ・・・

アフターはマリモさん主催のオフ会に参加させて頂きました。
人数が多かったので一部の全ての人とお話出来なかったのが残念でしたが…!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また機会があれば参加したいです。


今後の予定はまだ未定ですが、6月のオンリーは出来たら参加したいと思っています。
次回も参加される方、居ましたらまた宜しくお願いします!
PR
03 / 17 Sun 11:44 #キリハル ×


ギャリー受けアンソロを脱稿して現在個人誌作成中。



そういえばROM4のスペースが確定しました!

当日はスペース【T2】でギャリーメアリー親子本を発行予定です。

よろしくお願いします~!
02 / 03 Sun 11:29 #キリハル ×
ブログ放置していてすみません。

イラストや漫画の投稿はpixivの方が主になっていますが

オフラインの情報やイベント参加予定など載せていこうと思います!

 
"キリハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.